お久しぶりでもうしわけありません(土下座

只今2月5日、めちゃめちゃ間開けてごめんねっ☆wwwww(ry
家でインターネットが使えなくなってしまったのですw
見たくなかった人たちも見たかった人達も(いないとおもうよ)すいませんでしたぁ(ハート)


はい、もうお茶目キャラはココで終わってw
真面目な話をしましょうw


俺、そろそろ恋をしたいなぁ、と思いましてw(((((((((((((((((((((((((((((
少し前好きだった人も今は全然好きじゃないし…
好きな人が居ないバレンタインはまったくっっっ楽しくありませんww


バレンタインって男女構わずソワソワするじゃないですかw
でもね、俺…そういう雰囲気……大っっっ嫌い!!、なんですよw
幸せそうなカップルを見たとき「死ねっ☆」ってなる(馬路
と、いうわけで幸せな人死んでくださいw(お前が死ね(by公孫樹))


言いたいこと全部終わったんでココでおわりますb