もうすぐ……

 @もうすぐ……もうすぐでRiku-Yunoの誕生日だぁぁぁ!!!!
やっと(自分の)ケーキが食べれる!!

俺(仮)ね、ちょっと前まで小麦アレルギー
だったんだけど、専門の病院に行ったら違う
ことが判明……
あの3ヶ月間のラーメン&うどんの食べられないつらさといったら…
俺(仮)の3ヶ月を返せーー!!ってなりました



 @ただ今、遅い初詣から帰ってきましたー
いいね、神社って本当に…
ついでにおみくじひいたんだけどそれが………
「凶変吉」!
聞いたことある!?無いよな!?
去年は大吉だったのに………
   
     ブルーになったから寝る。んじゃノシ

ちなみに凶変吉の意味は、
「今は悪いが、少しすれば良くなる」って意味らし